fc2ブログ

2016.02.12 (Fri)

うどん無双

うどん無双01,01m

おはようございますkumaです。

今日2月12日は レトルトカレーの日だそうです あのボンカレーが発売された日なんだって

そう言えば、幼い頃住んでた家に ボンカレーの看板が貼ってあったなぁ 今はあまり見掛けないような…。

さて、今日のUPはうどんさぁ~ こちらの大将、あの尼の名店ですな、人気のうどん店穂乃香さんで

修行され、この地でOPENされましたyo うどん無双 さん初訪問ね ドキドキしますw

何となく見覚えのある大将ですねぇwww さて場所は堺筋線、鶴見緑地線の長堀橋6番出口上がって数分の場所ですな

さて頂いたのは ひやかけ です  うどんは太めで 柔らかタイプのモ~ッチリうどんですな

そしてお出汁、これまた爽やかに イリコの風味が感じられます

何てスッキリした味なんでしょう ゴクゴク飲めますね

トッピングのとり天 しっかり下味がついて美味しいです …っが、正直言うと、ちょっと寂しいかもです。

っで、うどん無双さん 平日のみ、朝うどんもやってはりますyo うどん好きにはありがたいですな ご馳走様です。

かけうどん冷 ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

うどん無双01,02d
うどん無双01,03うどん無双01,04うどん無双01,05

  • 店名 うどん無双

  • 住所 大阪府大阪市中央区島之内1-21-30

  • 営業時間 11:00~15:00 17:00~20:30
         朝うどん平日のみ7:00~10:00(LO9:45)

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:52  |  うどん 中央区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |