2016.02.11 (Thu)

大鶴製麺処 謹製 親富孝

大鶴製麺処謹製親富孝29,01m

おこんばんわんこkumaです。

夕方も だいぶ日が長くなりましたな 17時過ぎですが まだ明るい

さて、今日はつけ麺のUPでおます

こちらのつけ麺 会社の若手に大人気なんよ 大鶴製麺処 謹製 親富孝 さん29訪問目でがすw

大盛りやw 全部乗せとかが似合う この方 も好きなようですね

この記事見て 久し振りに食べたくなりましたんや(」゚Д゚」ムム~ッ!  若手wの私も結構好きなんやけどねw

さてさて、頂いたのは 皆大好き 極旨カレーつけ麺 鶏ガラとカレーのWスープでっせ

またカレーのいい香りがしますな 食欲をそそります

バシッとスパイスが効いた旨味のあるカレーに お出汁が香ります 絶妙なバランスですな

美味いんだなぁ~ これがっ

麺は自家製で定評のある旨味麺 この太麺が もっちもちぃ~でまた美味いのyo

こいつけにも合いますが、カレーにも相性ピッタリなんだなぁ

私の〆は やっぱご飯をINですねw これがやめられまへんねん 美味しく頂きました ご馳走様です。

極旨カレーつけ麺 ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

大鶴製麺処謹製親富孝29,02d

  • 店名 大鶴製麺処 謹製 親富孝

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区小松1-4-27

  • 営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

17:30  |  らーめん 東淀川区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは、リンクありがとうございます。

違う麺食べるつもりがカレーつけの魅力に負けてしまいます。

次こそは違うの食べますよ♪
Y |  2016年02月12日(金) 13:49 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208Yさんへ
コメント有難うございます。

すんまそん!! 返事遅れました
確かにカレーつけ美味いっすね!!
私も最近は旨濃いかカレーばっかりですw

kuma |  2016年02月14日(日) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/665-823f2d9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |