2016.02.05 (Fri)

elicafe(エリカフェ)

elicafe01,01m

おこんばんわんこkumaです。

3連休して、2日行って明日は休み 嬉しいなぁ~

さて、今日のUPはスイーツ カフェへ行きましたyo 似合わんなぁ~www 

何かのテレビで りんごのスイーツ見て めっちゃ行って見たかったんね

かみさんと休みが合う日に行きやんしたde elicafe さん初訪問yo1人ではよう入りません(笑)

注文は勿論 丸ごと焼きりんご でっせ

飲みもんは ヘーゼルナッツラテ よく分からないのでポップに書いてあったのを注文です(笑)

全く聞いた事も、飲んだ事もありません(笑)  知ったかぶりはしませんyo(爆)

さて、この日のりんごちゃんは 青森県は飛馬りんごを使用やって 中はどんなんかなぁ~

あっ、レーズンにはちみつがトロ~リやん  しっと~りした食感で りんごの甘味がありますね

コリヤァ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

またアイスと絡まして頂くと(σ’v`*)σゥンメーョ ヘーゼルナッツラテは甘いんやね

いやぁ満足満足 また食べたいなぁ 美味しく頂きました ご馳走様です。

丸ごと焼きりんご ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

elicafe01,02d
elicafe01,03elicafe01,04elicafe01,05
elicafe01,06elicafe01,07elicafe01,08
elicafe01,09elicafe01,10elicafe01,11

  • 店名 elicafe(エリカフェ)

  • 住所 大阪府大阪市北区大淀南1-3-18

  • 営業時間 8:00~20:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

17:44  |  カフェ・喫茶店  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんなさい、私もカフェなんて馬頭らしい~って思ってしまいました♪
確かに丸ごと焼きリンゴなんて言われると気になりますね!
ヘーゼルナッツラテは甘そうですね~
私はちょっと苦手な部類なんですけど、大丈夫でしたか?
machi |  2016年02月05日(金) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208machiさんへ

コメント有難うございます。

焼きリンゴとても美味しかったです
しと~りまった~りと甘味酸味りんごの旨味
アイスとの相性もいいですね 堪能しましたyo
 
ヘーゼルナッツラテ 味は悪くはないのですが
ただやっぱこの手の甘さは、私も苦手ですw



kuma |  2016年02月06日(土) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/659-2d8d01de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |