2016.02.02 (Tue)

蜜香屋 ルクアイーレ店

蜜香屋ルクアイーレ店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は朝から 母を2ヶ月検診の為 病院連れてく 10時前到着、10時20分より約10分診察 会計へ

この時、時間見たら10時40分 くすり受け取ったのが 11時40分 っで終了 ( ´゚д゚`)どうよコレーーー

さてスイーツやでぇ~

昨年11、12月頃 中崎町に在る 蜜香屋中崎店に何度か足を運んだもシャッターが閉まったまま。゚(゚´Д`゚)゚。

確か貼り紙には ルクアイーレに出店中とかどうとか書いてあった思ったけど その時は行くのんめんどかったんyo。

…そして今年1月初め どっか行った帰り ちょうどJR大阪駅で降りたので

ルクアイーレへ行きましたyo 蜜香屋ルクアイーレ店 さん

最初全然解らんかったwww だってインフォメーションのおね~さんも裏部屋へ確認しに行ってたもんw

さて、こちらは甲乙丙表記ではなく 3種類の焼き芋を売っています

購入したのは 3種のやきいも食べくらべセット にプラス安納芋を1個です

安納芋(小さいのん)は解るんですが 後は多分鳴門金時に紅はるかだと思います

やっぱどれも甘くて美味しいですね(@´)З`)))ハフハフ

でも、昨年よりは甘味も旨味もちょっと下がったかな とは言え流石の一品かと 美味しく頂きました ご馳走様です。

あっそうそう 蜜香屋ルクアイーレ店の店員さんに聞いた話では…

中崎本店は工事… カフェをするって言ってはったけど… カフェする広さはないやろw

多分やけど本店移転 っで、カフェやと思う そんで本店完成で、ルクアは撤退って言うてた

3種類の芋 ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

蜜香屋ルクアイーレ店01,02蜜香屋ルクアイーレ店01,03蜜香屋ルクアイーレ店01,04
蜜香屋ルクアイーレ店01,05蜜香屋ルクアイーレ店01,06蜜香屋ルクアイーレ店01,07

  • 店名 蜜香屋 ルクアイーレ店

  • 住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3ノースゲートビルディングB2F

  • 営業時間 10:00~21:00

  • 定休日 不定休(ノースゲートビルディングに準ずる)

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:33  |  スイーツ・おやつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きゃあぁ~

焼きいも~♪

すみません…
食べたくて食べたくて仕方なかったもので…^^;
カバ子 |  2016年02月02日(火) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

どのお芋も美味しそう (*^_^*)
安納芋さん、蜜でテカテカですね♪
kumaさんはお芋食べても胸焼けしないんですね?
ちょっとお腹空いてきちゃいました!
ますかっと |  2016年02月03日(水) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208カバ子さんへ

コメント有難うございます。

美味しいですよね焼き芋
ほっこりします。



v-208ますかっとさんへ

コメント有難うございます。

やっぱり安納芋が一番甘さがありますね
美味しく頂きましたw
胸焼けはしないですね(笑)



kuma |  2016年02月03日(水) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/656-42190be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |