2016.02.01 (Mon)

にっぽん津々浦々楽天市場@超鬼殺し

にっぽん津々浦々01,01m

おこんばんわんわんこkumaです。

今日から3連休やねん エンジョイしてまっせぇw

さてさて怒涛の6更新して ラスト7更新目は ちょっと気になるのん お取り寄せしちゃいましたwww 

私、どちらかと言うと辛いのん大好きおっさんやねんけどな でもねここ数年、自分の体内で 辛さ限度が越えると

…当日夜、もしくは翌朝 おいどが大変なんyo(笑)

また何処が限度なんかは 自分でも解らんしねw  でもね辛いのん好きなんよね

さて ず~と気になってた一味唐辛子やねんけど 超鬼殺し 楽天市場でお取り寄せしてみましたyo

早速カレーにパパッと使用してみました ( ^ω^)おっおっおっバシッと辛さはありますな

…っが これ美味い ただ辛いだけではないですし 料理の邪魔はしてないと思います

今まで買った物より 気に入りました  一応かけ過ぎには注意をしていますが おいども大丈夫そう♪( ゚Д゚)bいいね

超鬼殺し ★★★☆オッ!!(o^u^o)vゥマィッ♪

にっぽん津々浦々01,02d
にっぽん津々浦々01,03にっぽん津々浦々01,04にっぽん津々浦々01,05

今回購入したのはこちら
         



テーマ : お取り寄せグルメ - ジャンル : グルメ

20:06  |  お取り寄せ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/654-2801b8f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |