2016.01.26 (Tue)

博多とんこつ天神旗

天神旗24,01m

おこんばんわんこkumaです。

昨日のUPはうどんの締めくくり さてさて今日のUPは2015年らーめん締めくくりだっせ

地元の人気店 いつ頃からかな、休止していた〇〇〇

…年末は30日・31日 そして年始3日・4日の4日間のみ限定で博多ちゃんぽん復活  そら行かなあかんわなw

年末の大掃除なんて、そっちのけで行きやんしたわw 博多とんこつ天神旗 さん

24訪問目でぇ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!おまんにゃ~わっ30日!! UP遅そうてすんまそんw

行列予想の早目の出勤 ポ~ルかと思いきやぁ!5,6番目 少し後ろに後輩君

おやまぁ~知った顔もチラホラ流石のちゃんぽん人気やん

さて注文にゃん、あたしゃ 博多ちゃんぽん かみさん 老10醤油 を注文だす

食いしん坊kumaでも、流石に ここのちゃんぽん食す時は ビール以外は頼まんyo( ´゚Д゚`)ンマッ!!ビ~ルは別腹さw

さて着ちゃんぽん!! 久し振りやの~ 野菜のマウンテン健在ねん 嬉しいね食べ応えありありやねぇ~

5:5割合の老若豚骨 旨味全開 炒められた野菜は香ばしく 

オヒサo(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

また太麺がマッチング~やねんなぁ 出来ればレギュラーメニューにしておくんなましぃ~

かみさんの老10もGOOD  美味しく頂きました ご馳走様です。

博多ちゃんぽん ★★★★★ォォ-!!!Σ(゚◇゚ノ)ノ(☆゚∀゚)ノ彡絶品だねぇ♪

天神旗24,02天神旗24,03天神旗24,04
天神旗24,05天神旗24,06天神旗24,07

  • 店名 博多とんこつ天神旗

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄3-19-2

  • 営業時間 11:00~14:30(LO) 18:00~22:00(LO)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

20:11  |  らーめん 東淀川区  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。

いやぁ~魅力的なマウンテンですね♪
ほんとレギュラーメニューで復活して欲しいですねぇ~
次回はいつでしょうかね?
Y |  2016年01月27日(水) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208Yさんへ

コメント有難うございます。

いやぁ久し振りの博多ちゃんぽん美味かったyo
マウンテン健在でしたねw
ほんまレギョラーになったらええのになぁv(。・ω・。)ィェィ♪


kuma |  2016年01月28日(木) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/642-a5556a83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |