2016.01.25 (Mon)

讃岐うどん白庵

白庵14,01m

おはようございますkumaです。

ちょいUP遅くなったw もうこんにちはだよな(笑) そして今日1日頑張れば明日明後日は休み 嬉しいなぁ~

さてさて 2015年 うどんの締めくくりは、こちらのお店 大好きなお店です

阪急神戸線は神崎川駅改札出てすぐ 讃岐うどん白庵 さん14度目の訪問でぇ~~~(〃・∀・)oおまっ!

日曜日やし早目の到着、見事ポールGET  …っも、何やら店内がザワザワ しばらくするとカメラが出てきたyo

取材かぁ どうやら朝日放送のキャスト(16:58~) トレまとめで紹介されたようですな

…ってか、今月11日月曜日に放送やってんけど、思いっきり見たwa  映っとったわ(笑)

さて注文、私は 肉カレーうどん かみさんは つけ鴨うどん どちらも細麺で注文しました

っで とり天に生ビールねんwゴクゴク(*~o~)□プハァ!! 大きなとり天も 美味いんだなぁ~ これがっ

さて、カレーうどん お出汁がしっかり効いた カレーです スパイス感もあり また辛さもe感じです

ヤッパ(*´ノω`*)うまぃネェ♪

細麺もありですね 絡みもいいですし ズルズル頂きましたyo 勿論最後は ご飯をIN(๑′ᴗ‵๑)ウマー

かみさんも久し振りに つけ鴨うどん これも美味いんだよなぁ~ 美味しく頂きました ご馳走様です。

肉カレーうどん(細麺) ★★★★☆゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚メチャゥマァ!!!

白庵14,02白庵14,03白庵14,04
白庵14,05d
白庵14,06d
白庵14,07白庵14,08白庵14,09
白庵14,10白庵14,11白庵14,12

  • 店名 讃岐うどん白庵

  • 住所 大阪府大阪市淀川区新高6-12-7

  • 営業時間 平日11:00~15:00
         土曜日・日曜日・祝日11:00~15:00 17:30~21:00

  • 定休日 水曜日 第4火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

11:01  |  うどん 淀川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/641-460d8cdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |