2016.01.17 (Sun)

焼とんyaたゆたゆ難波千日前

焼とんyaたゆたゆ難波千日前01,01m

おこんばんわんこkumaです。

ちょいと競馬、ようやく今日の京都メイン 日経新春杯(GII) で初日が出たyo 嬉しいわぁw

1000円買って配当が1400円 400円の儲けね 安い配当でもよかよか 

さて、昨年年末ね 仕事終わって~の ぶ~らぶら裏なんへ 久し振りに NBちゃんと飲み会ぇ

お邪魔したのは 焼とんyaたゆたゆ難波千日前 さん初訪問でんがな

平日やちゅのに人気やね  先ずは喉を潤いましょ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク((>o<))-3 プハァー

さて、この日の付きだしは粕汁 珍しいですな でもね意外に悪くは無いかもyo

焼物食べましょ、ハツ、豚バラ( ゚Д゚)bいいね♪美味しい ノドブエ コリコリ食感がたまりません( ゚Д゚)ウマッ

そして、たゆたゆ名物つくね 中はふんわりして美味しい、卵黄を絡めてま~たり(゚д゚)メチャウマー

いやぁ~満足満足 美味しく頂きました ご馳走様です。

名物つくね ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

焼とんyaたゆたゆ難波千日前01,02d
焼とんyaたゆたゆ難波千日前01,03焼とんyaたゆたゆ難波千日前01,04焼とんyaたゆたゆ難波千日前01,05
焼とんyaたゆたゆ難波千日前01,06d

  • 店名 焼とんyaたゆたゆ難波千日前

  • 住所 大阪府大阪市中央区千日前2-6-10

  • 営業時間 17:00~翌1:00(LO24:30)

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

21:01  |  豚肉料理・とんかつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは~

月見つくね、美味しそうでたまりませ~ん。
これはビールもススムくんですネ。
じゅるるる~♪
カバ子 |  2016年01月18日(月) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

●お返事さんです。

v-208カバ子さんへ

コメント有難うございます。

卵黄に絡めて食べると…
美味いんですよねぇ~!
そうなんです、ビールが進みますv-221


kuma |  2016年01月19日(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/634-b6fdebbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |