2016.01.14 (Thu)

うどん処 松

うどん処松01,01m

おはようございますkumaです。

寒いですな、風邪引きさんにならないように気をつけましょう

さて、うどんね  いやぁ~嬉しいですね 阪急京都線は淡路駅近くに 待望のうどん屋さんがOPEN

必死のパッチで チャリンコこいで行って来ましたyo うどん処 松 さん初訪問ですねん 

こちらの店主さん 北区神山町に在る 今雪さんで修行独立されたようですな。

頂いたのは、私もかみさんも とり天ぶっかけ(冷) を注文ぇ 生ビールに天ぷら盛り合わせも頂きましたw

そうそう鯛めしも食べた(๑′ᴗ‵๑)ウンオッケー

さてうどん ちょっと細めでしなやか~なうどんかな  キンキンに締められ喉越しがよかね(*^-゚)vィェィ♪

モチモチした食感もよく美味しいです とり天は別皿で来ましたyo ボリュームはありますね

次回はカレーうどんかな 美味しく頂きました ご馳走様です。

とり天ぶっかけ(冷) ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

うどん処松01,02うどん処松01,03うどん処松01,04
うどん処松01,05うどん処松01,06うどん処松01,07

  • 店名 うどん処 松

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-17-9

  • 営業時間 11:30~15:00 17:30~21:15

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:48  |  うどん 東淀川区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/630-a106fe9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |