2014.08.10 (Sun)

大阪縁乃助商店

大阪縁乃助商店07,01m

こんにちはkumaです。

とりあえずですが、今日も1日 お疲れ様です。

終わった終わった、明日は休み 嬉しいなぁ~ 何処に出没しましょうかねw うどん、らーめん、それともウフ

さて、雨は凄かったんですが、風はそんなに気にならんかったなぁ 仕事場に居たんで解らんかっただけかな

大阪は暴風域は抜けたものの、まだ強風域の中ですyo まだまだ充分注意して下さい。

しゃてしゃて 実は今日もらーめんのUPですyo 4連ちゃん 

一駅向こうの美味しいお店 大阪縁乃助商店 さ~ん 自転車かっ飛ばして訪問です

先ずは、ビ~ルからスタート 店主さんに、チャーシュー盛り出来るか確認 レギュラーメニューに復活です

勿論頂きましょう、ビ~ルが進むねん むっちゃ (゚д゚)マィゥ~やねん

さて、らーめんは とろっとのチャーシュー麺を頂きやんしたyo  またチャーシューかいな どんだけ好きやねんw

とろっと感充分の鶏白湯スープ 鶏の旨味ありありやねヤッパ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

生姜の風味も嫌味がない 私は嫌じゃない が、ここは好き嫌いの運命の分かれ道的存在だぁ~ねw

店主こだわりの自家製麺も、シコシコ美味いですな

なんだか、また食べてくなってきたw 明日…いやいやいや   美味しく頂きました

★★★★ご馳走様です。

大阪縁乃助商店07,02大阪縁乃助商店07,03大阪縁乃助商店07,04
大阪縁乃助商店07,05大阪縁乃助商店07,06大阪縁乃助商店07,07

  • 店名 大阪縁乃助商店

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-9-5

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00

  • 定休日 不定休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

17:22  |  らーめん 東淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |