2016.01.12 (Tue)

たこ焼きマン福

たこ焼きマン福04,01m

おはようございますkumaです。

連休も終わり、また私の成人式も無事終了しました 今日から頑張って仕事行きましょうwww

さて なかなかお邪魔する事は出来ませんが 大好きな たこ焼き屋さんです

阪神電車は西宮駅南口出て3分強 たこ焼きマン福 さんひょんなことから お邪魔するようになったお店ですyo

さて注文は 韓国焼き と すだち塩 を頂きました 勿論ビールもねグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー(๑′ᴗ‵๑)ウマー

マン福さんと言えば イチオシはネギマヨ  ド~ンと乗っかったネギの量が凄いねん、これはもうインパクト大yo

そう言えばお邪魔した日、ベイコムチャンネルの 瓶太のあなたの町におじゃまします! の取材が来ていました

瓶太さん、ネギマヨ見て食べて 絶賛してはったわ 確かに美味しいもんね

取材を近くで見ていたんですが おかみさんのアドリブでの受け答え 流石慣れたもんでしたヽ(゚Д゚;)ノ!!スゴ

さてさて 韓国焼き モチキムチとタコキムチが入ってます

モチがeですね、トロ~ンとした食感に キムチの風味が合いますな いいね♪( ゚Д゚)b

それをコチュジャンベースのオリジナルソースで頂きますyo ピリッと旨味のある韓国風ソースかと

すだち塩 ネギ多めでお願いしましたyo(ネギマヨはもっと凄いねんで) 外はサクッ 中はトロッとしたたこ焼きに

岩塩or梅塩でシンプルに頂きましょう 旨みがしっかり引き立ちます(*^-゚)vィェィ♪

機会があれば夜にも訪問してみようかな 美味しく頂きました ご馳走様です。

韓国焼きとすだち塩 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

たこ焼きマン福04,02たこ焼きマン福04,03たこ焼きマン福04,04
たこ焼きマン福04,05d
たこ焼きマン福04,06たこ焼きマン福04,07たこ焼きマン福04,08
たこ焼きマン福04,09d
たこ焼きマン福04,11たこ焼きマン福04,12たこ焼きマン福04,10

  • 店名 たこ焼きマン福

  • 住所 兵庫県西宮市馬場町5-1

  • 営業時間 12:00~22:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter マン福社長  たこ焼きマン福副店長

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

09:33  |  鉄板焼・粉もん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/628-78ffc4a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |