2016.01.08 (Fri)

SUPER MEN

SUPER MEN01,01m

おはようございますkumaです。

北区は兎我野町に在る SUPER MEN さん初訪問さぁ 昼間に兎我野町 まぁ来る事ないなぁ~

人類みな麺類から始まり、らーめん4店舗目となりんす 勢いがありますなε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ

さて、頂いたのは 鶏soba 豚チャーシューをトッピングして見ましたyo

麺はおすすめと記載されている太麺を選択ね

スープは鶏の旨みが濃縮された清湯 いや白湯かな  やはりこちらのグループのらーめんは

甘味が幾分強いですな でもでも、柑橘系のさっぱり感もあり あっさり頂けますyo

平打ちの太麺はもちもちやね 流石に絡みは最高です(゚Д゚ )ウマー

鶏チャーシューがし~とり美味いね 豚チャーシューもe感じやし

世界のビールも楽しめる ラーメンバルなお店です ご馳走様です。

鶏soba ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

SUPER MEN01,02SUPER MEN01,03SUPER MEN01,04

  • 店名 SUPER MEN

  • 住所 大阪府大阪市北区兎我野町10-16

  • 営業時間 11:00~14:00 18:00~22:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:52  |  らーめん 北区  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/624-a86463f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |