2016.01.05 (Tue)

居酒屋 国賀家

居酒屋国賀家01,01m

おこんばんわんこkumaです。

ちょっと競馬ね、今日の両金杯 やはり撃沈しましたyo(泣) 特に京都、太さん狙いは良かってんけどなぁ

それ以外があかん 豊さんも康成さんもぶっ飛び 参ったyo まぁ浜ちゃん 眼中に無かったし 仕方おまへんなw

中山は見事タテ目をくったな できる事なら今日に初日出したかったが 残念w 今週は9日から3日開催やしガンバロ

さて居酒屋UPでっせ ちょっと難波へ ちょちょちょい~と用事を済ませ ふらっと立ち寄ったお店ね

四ツ橋線なんば駅31番出口上がって30秒だなw 居酒屋 国賀家 さん初訪問さぁ~

島根は隠岐の味が楽しめるお店のようですyo

先ずは瓶ビールで喉を潤しまひょ グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー(゚д゚)ウマ~♪

寒い時期と言えばやっぱ牡蠣 かきふりゃ頂きましょう 衣はサックサク中はシューシー いやぁ~( ゚Д゚)bうまぃネェ♪

ビールも進みます 後頂いたのは刺身にポテサラもGOODでした 芋焼酎も飲んで満足満足 

またふらっと立ち寄りたいと思います 美味しく頂きました ご馳走様です。

カキフライ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

居酒屋国賀家01,02d

  • 店名 居酒屋 国賀家

  • 住所 大阪府大阪市浪速区難波中1-4-15

  • 営業時間 未確認

  • 定休日 未確認

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:42  |  居酒屋  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://umaumawanko2.blog.fc2.com/tb.php/621-396ee7d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |