2016.01.03 (Sun)

中華酒菜福籠

中華酒菜福籠03,01m

こんにちわんこkumaです。

なんやかんや言って もう3日だすな 休みも明日明後日で終わりやん 早いなぁ~

今日は朝からうどん始めして来ましたyo 美味しかったぁ~~ さてUP 地元の人気店ね

阪急京都線は わが街上新庄 駅近でっせ 中華酒菜福籠 さん半年振りかなw

BlogにUPするのは2012年以来かと さて注文 ちゃんぽんとめっちゃ迷ったんyo

…でっ 今回は 皿うどん っでチャーハンセットね、かみさんは四川麻婆豆腐定食

こちらのが食べたい食べたいって ず~っと言われててんw

皿うどん、餡の具材が一杯入ってます いい甘味がありますyo(゚д゚)メチャウマー 麺はパリッザクッとして 餡に絡めて頂くと

美味いんだなぁ~ これがっ

そしてチャーハン ふんわりやさしい食感 口に入れるとぱらりと 卵の風味がいいですな(゚д゚)ウマ~

四川麻婆豆腐を少し 舌のピリッと感が心地いいねGOODです  美味しく頂きました ご馳走様です。

新年は 1月6日(水) より営業です。

皿うどん ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

中華酒菜福籠03,02中華酒菜福籠03,03中華酒菜福籠03,04
中華酒菜福籠03,05d
中華酒菜福籠03,06中華酒菜福籠03,07中華酒菜福籠03,08
中華酒菜福籠03,09中華酒菜福籠03,10中華酒菜福籠03,11

  • 店名 中華酒菜福籠

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区瑞光1-3-20

  • 営業時間 11:30~13:30 17:30~21:30(LO)

  • 定休日 火曜日・第1第3月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

15:33  |  中華全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |