2016.01.02 (Sat)

セブンイレブン@ブリオッシュドーナツ(ホワイトチョコ)

セブンスイーツ19,01m

おこんにちわんこkumaです。

正月ですなw ま~たり気分です  …が、正直2日にして もう暇です退屈過ぎますwww  …っで、今日

2016初ラーメン行って来ましたが 食べたらすぐ帰って来ましたyo  帰って来たらまた暇です(爆)。

さて、昨年中にUP出来んかったんも仰山あるし いってみよ~~う  セブンスイーツね

どっか行った買えりに 寄ったんやったかな レジで並んでて、ふっとセブンドーナツ見たら 新しいやつ

白いのんが やたら美味そうに見えてんw ブリオッシュドーナツ(ホワイトチョコ) 買ってもうたがなw

ブリオッシュ生地にホワイトチョコ そしてスライスアーモンドが乗っかってますyo

生地は幾分パサツキ気味で 重たさを感じました ホワイトチョコにアーモンドはe感じだと思います 

セブンのスイーツは結構好きやねんけど ドーナツはなぁ~ ご馳走様です。 

ブリオッシュドーナツ(ホワイトチョコ) ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

セブンスイーツ19,02d

  • メーカー セブンイレブン

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり




テーマ : コンビニスイーツ - ジャンル : グルメ

15:58  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |