2015.12.31 (Thu)

2015@今年も有難うございました

おこんばんわんこkumaです。

2015年も、あと1時間ほどで終りますな

まぁ~ あっと言う間の1年でしたyo 良い事も悪い事もありましたが 比較的良い1年だったかな

今年も、あの店この店へと よく行きましたな 何と言っても香川県に行ったのが思い出深いですwww

ほんまうどんツアーは楽しかったな美味かったなぁ  じぇ~~ったい来年も行く   …行きたいw

らーめんを思い浮かべると ラーメン豚きんさん OPENは昨年11月ですが 初訪問したのは今年1月

初めて 濃厚とんこつ頂いた時Σ(゚□゚(゚□゚*)なっ!!(;゚ロ゚)なんじゃこりゃ! な~んて思ったもんですw

さてさて 今年1年大変お世話になりました  また来年も宜しくお願いします。

挨拶01,01

らぶはんの写真昨年と同じやった

皆様が良い年を迎えられます様に


テーマ : ご挨拶 - ジャンル : その他

22:45  |  挨拶  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |