2015.12.31 (Thu)

セアブラノ神 壬生本店

セアブラノ神壬生本店01,01m

おはようございますkumaです。

2015年も今日で終わりですな 今年1年 それなりに良い年やったと思います

さて、食べブログ2015は 今記事で終了ね 京都ネタ最終ですw

河原町から大宮まで 駅から5分強位かな セアブラノ神 壬生本店 さん来たい来たいと思っててんyo

並んでんのかなぁ~ って思っててんけど4人程の待ちで すぐ入れたわぁ 

さて 頂いたのは 特製背脂煮干そば を注文ね 中太麺か太麺か選択出来るようです 私は中太麺でお願いしました

かみさんは まぜそばの小ね

さて着丼 まぁ~ 一面背脂がびっしり浮かんでますyo スープは意外にクドくなく あっさり頂けます

またe感じの甘さがありますね 煮干感はガッツリではなく程好く効いていい感じ 醤油とのバランスもよく

Σ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

麺は中太麺 もちもちしてスープの絡みはいいですな 美味しいです

綺麗なピンク色したレアチャー これがまたいいね♪( ゚Д゚)b  美味しく頂きました ご馳走様です。

特製背脂煮干そば(中太麺) ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

セアブラノ神壬生本店01,02セアブラノ神壬生本店01,03セアブラノ神壬生本店01,04
セアブラノ神壬生本店01,05セアブラノ神壬生本店01,06セアブラノ神壬生本店01,07

  • 店名 セアブラノ神 壬生本店

  • 住所 京都府京都市中京区壬生相合町25-4

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:20  |  らーめん 京都府  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |