2015.12.30 (Wed)

季の音

季の音01,01m

おこんばんわんこkumaです。

京都ネタ、もう1軒UPしようかな

この日京都に行った目的は 毎年恒例の 丹波栗の絞りたてモンブランを食べに

北区は北山に在る お店へ行くのがメインで出掛けたんやけどね 1軒目行ったお店で OPEN待ちしてる時

何か気になって電話したら …今年はもう終りましたぁ~って  おいおいって感じでしたyo

さて、折角ですし スイーツもいっとこって思い スマホで検索 河原町周辺がいいよなぁ~って思い ヒットしたのが

以前鉄板焼き屋さんに入った 前のビルやん 季の音 さん初訪問さぁ~

お店はビルの4Fにあって なかなかオシャレかと…  

さて、注文 季の音オリジナルケーキ 濃茶モンブラン でコーヒーセット

モンブランは 深く綺麗なグリーンですな 抹茶とクリームはしっとり滑らかで、甘さは控え目ですyo

ほっこりしますなw 中には丹波さんの黒豆が入って いいアクセントになってます コーヒーが合いますね

かみさんは 黒豆きなこシフォンケーキのコーヒーセットでした ご馳走様です。

濃茶モンブラン ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

季の音01,02季の音01,03季の音01,04
季の音01,05d

  • 店名 季の音

  • 住所 京都府京都市中京区河原町通四条上ル米屋町384くらもとビル4F

  • 営業時間 11:30~19:00(LO18:30)

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:09  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |