2015.12.28 (Mon)

家ごはん@とり野菜みそで豆腐鍋

家ごはん07,01m

おはようございますkumaです。

さてさて、今日で仕事納め そして勉強会 先日も書きましたが 今日1日 眠気との戦いです(笑)  …っで

親睦会 これで今年の飲み会も終わりかな

さて今年も しっかり頂いてますyo まつやのとり野菜みそ を使って鍋

ほんま色んな具材が合います 私が好きなのは豆腐 牡蠣もいいですな 美味しいね~ん 

最近はCMもチラホラ見かけますyo ピリ辛とり野菜みそが売ってないのyo  美味しく頂きました ご馳走様です。

豆腐鍋 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

家ごはん07,02d

今日も  良い一日であります様に


テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

08:08  |  家ごはん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |