2015.12.27 (Sun)

有馬記念(GⅠ)


おはようございますkumaです。

2015年度 中央競馬も今日で終わりです。

収支はと言うと、勿論マイナスです(泣) 来年こそはプラスにするぞ

さて最後はグランプリ 有馬記念 頑張りましょう

ゴールドシップには頑張ってもらいたいですが、切りましたw

前走のまくりも 休養あけですが最後は息切れ 負けすぎ感が 今回2走目と言っても変るかなぁ~

引退レースですし、来るなら1着 負けるなら、中途半端よりはど~んとべべで良いのでは

ラブリーデイは一応入れましたが、6番手 内枠入ったのと らぶはんのラブやしぃ~~

それに25では惨敗してますし 中山2500mの有馬記念はマイラータイプでもって言われてますが

ラブリーデイが当てはまるかどうか こちらは3着までに って気持ちかなw

穴馬は岩田  …も気になりますがw 買ったけどお遊び程度w  

期待の穴馬は ⑦吉田隼人ゴールドアクター ピンと来た(爆)

第60回 有馬記念(GⅠ) 中山10R 芝2500m
3連複 ボックス
④⑤⑦⑨⑫⑬
20点×100円 2000円 購入時25.5~657.2倍

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

09:42  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |