2015.12.25 (Fri)

熟成うどんなかや

熟成うどんなかや05,01m

おはようございますkumaです。

朝方雨が降ったのかな 今はチラホラ青空も見えてますyo

さて、今日入れて後2日で仕事も終わりねw ラストの日は全体勉強会 これまた大変 眠気との戦いです(爆)

さてさて今日のUPは飲み会ネタね ず~っと行きたかったんね いやいや、お店には何度か訪問してますし

夜の居酒屋使いとしても 1度お邪魔しましたが、宴会コースでの訪問は始めてね やっとこさ思いが叶ったyo

お邪魔したのは、御堂筋線は東三国駅近くね 熟成うどんなかや さん5度目の訪問でぇ~~(〃・∀・)oおまっ!!

それもこれも この方 が、まとめてくれはってんyo  ありがとねYさん

総勢13人位かなw 鴨のうどんすき鍋ゆったり飲み放題付き4300円コース で宴会のスタ~~ト(*^-゚)vィェィ♪

カンパ~イグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー( ゚Д゚)ウマッ

これこれ鴨のうどんすき鍋 これが食べたかってんなぁ~ お出汁が最高やし 鴨(@´)З`)))ハフハフ ぅまぃッス♪

選べる揚げ物は 大将おまかせですyo なかやさんの とり天、とり唐は定評があります サクっと(゚д゚)マィゥ~♪

鴨の塩焼 これまた厚切りやしジューシーに焼き上がってます いい塩加減や~

美味いんだなぁ~ これがっ

各テーブルで単品も注文www

私達のテーブルは 安納芋の天ぷら これがまた ハンパない甘味があってo(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

〆はうどん 先ずは鴨鍋のお出汁でうどん 最高です

〆の〆は カレーうどんに変身 これまた最高です(」゚Д゚」ムムッ!・‥…━━☆

さてさて 〆の〆の〆は カレーライス どんだヶ━─(゚Д゚∀゚Д゚)─━え!!!!!!!!  もう最高やね お腹いっぱいですw   

めっちゃ楽しい宴会でした 幹事のYさん ご苦労様でした また頼みます 美味しく頂きました ご馳走様です。

鴨のうどんすき鍋 ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

熟成うどんなかや05,02d
熟成うどんなかや05,03熟成うどんなかや05,04熟成うどんなかや05,05
熟成うどんなかや05,06熟成うどんなかや05,07熟成うどんなかや05,08
熟成うどんなかや05,09d
熟成うどんなかや05,10熟成うどんなかや05,11熟成うどんなかや05,12
熟成うどんなかや05,13熟成うどんなかや05,14熟成うどんなかや05,15
熟成うどんなかや05,16熟成うどんなかや05,17熟成うどんなかや05,18
熟成うどんなかや05,19熟成うどんなかや05,20熟成うどんなかや05,21
熟成うどんなかや05,22d

  • 店名 熟成うどんなかや

  • 住所 大阪府大阪市淀川区宮原5-3-52

  • 営業時間 11:00~14:30(LO14:15)
         17:30~22:30(LO22:00)

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

10:24  |  うどん 淀川区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |