2015.12.23 (Wed)

丸亀製麺 イオンモール大日店

丸亀製麺イオンモール大日店01,01m

おはようございますkumaです。

折角の祝日やのに雨のようですな 私のお願い 仕事の行き帰りだけでも、やんでて下さい

昼から出勤  昼頃から雨なので 無理でしょ~  勿論帰りも雨でっせぇ~~

さてうどん

CMの鶏天がなんや美味そうに見えたんね でも、お店は近くにないねんなぁ~って 店舗検索してたら

あら、大日イオンモールにあるやん ちょうどよかyo らぶはんのおやつも買わなあかんし レッツラゴ~

大日イオンって 何も見ず行けるのは ペットショップだけなんよ(笑) 2Fのフードコートなんてあったけか

ようやく見つけたフードコート広~いぃぃ 丸亀製麺 イオンモール大日店 さん初訪問ぇ

注文は勿論 タル鶏天ぶっかけ なかなかびっくりぽんですやん( ´゚Д゚`)ンマッ!!

うどんも、お出汁も 美味しいですね 何と言っても大きな鶏天 ほんのり、ゆずの風味がしますな

サクッとジューシーだし美味しいです お出汁は色合いから見て濃いのかなって思ったんですが、意外にさっぱりでした

食べてる内に タルタルが浸透したお出汁 どうなんでしょうねwww

私の前の おね~さんはタルタル別皿で~って注文してはったyo

今年2015年の タル鶏天ぶっかけ は販売終了してますが また来年も食べたいと思います

( ´д)ヒソ近所の○○○麺さんより 丸亀さんの方が良いかも(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

タル鶏天ぶっかけ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

丸亀製麺イオンモール大日店01,02丸亀製麺イオンモール大日店01,03丸亀製麺イオンモール大日店01,04

  • 店名 丸亀製麺 イオンモール大日店

  • 住所 大阪府守口市大日東町1-18イオンモール大日2F

  • 営業時間 9:00~23:00(LO22:30)

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 イオンモール大日駐車場

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

10:47  |  うどん 守口市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |