2015.12.21 (Mon)

一軒め酒場 天満店

一軒め酒場天満店07,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は休みやってんけど朝から雨、そんな日は あの店かなって思ってんけど 今日は並ぶ気分になれず残念w

結局、未訪問店さんへ 2軒ほど行って来やんしたde  さて 今日のUPは とある日の昼呑み

まぁ、基本的には 土、日や祝日の休みなんて要らないさぁ~  平日の休み最高

何処に行っても大概は空いてるしぃ~w 

環状線天満駅近くのお店 一軒め酒場 天満店 さん平日の休みは こちらで1人昼呑み7訪問目や~ん

でもね、この日はカウンター席が埋ってるやん ガ━━(゚Д゚;)━━ン! く(""0"")>なんてこった!!

2人席に案内されてんけど…  瓶ビールに赤ウインナー頂戴グビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー( ゚Д゚)ウマッ

昔なつかし赤ウインナーも( ゚Д゚)ウマッ(゚д゚)ウマ~ でも何か落ち着かん(笑)

ちくわの磯部揚げちょうだ~い (@´)З`)))ハフハフ(゚д゚)マィゥ~

う~ん!やっぱ1人やし、カウンター席じゃないと落ち着かんわぁ~(爆)

また来まっさぁ 美味しく頂きました ご馳走様です。

昔なつかし赤ウインナー ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

一軒め酒場天満店07,02一軒め酒場天満店07,03一軒め酒場天満店07,04

  • 店名 一軒め酒場 天満店

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋4-12-5

  • 営業時間 9:00~24:00(LO23:30)

  • 定休日 年中無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

18:21  |  居酒屋  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |