2015.12.12 (Sat)

本格さぬきうどん 穂乃香

さぬきうどん穂乃香11,01m
さぬきうどん穂乃香11,02d

おこんばんわんこkumaです。

久し振りに 美味しい肉うどんを食べに行こ~うyo 尼へ  …って事で、今日のUPはうどんね 

うわっ、1年振りだわさぁ 本格さぬきうどん 穂乃香 さん11訪問目なのだぁ

アニキィ~ おもろい野球してやぁ~!! 期待してまっせ(*´^`)ノタノムヨ!!

さて頂いたのは勿論 肉うどん まっステキ 甘辛に炊いてあるねん うどんにあうねん

これがまた めちゃうんまいねんなぁ 柔らかやしGOOD

太めのうどんは剛麺で歯応え最高やね 食べ応えがあります(*^-゚)vィェィ♪

久し振りに来た事ですし もう1杯いっちゃいましょうw ひやかけ イリコのお出汁がガツ~ンと感じますyo

剛麺に負けません しっかり絡んで (*´ノω`*)うまぃネェ♪

とり天にまいたけ天も美味しいね 讃岐気分になれば尼へ行こう 美味しく頂きました ご馳走様です。

肉うどん&ひやかけ ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

さぬきうどん穂乃香11,03m3
さぬきうどん穂乃香11,04d
さぬきうどん穂乃香11,05さぬきうどん穂乃香11,06さぬきうどん穂乃香11,07
さぬきうどん穂乃香11,08d

  • 店名 本格さぬきうどん 穂乃香

  • 住所 兵庫県尼崎市神田中通4-157-1

  • 営業時間 10:00~18:00
         日曜日・祝日10:00~16:00(共に麺切れ終了)

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

19:29  |  うどん 兵庫県  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |