fc2ブログ

2015.12.09 (Wed)

ふく流らーめん轍 総本家

ふく流らーめん轍総本家01,01m

おはようございますkumaです。

今日頑張ったら明日は休みやねん 昼っ位に ちょいと用事を済ませて  …何処に行こうかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク

さてUPはらーめんyo

10月後半 天王寺区は寺田町に総本家として

2号店がOPENしましたyo ふく流らーめん轍 総本家 さん初訪問

まだ訪問はしてませんが ふく流ラパス 分家WADACHI を含めると3店舗目です 凄いですな

頂いたのは 特製ふく流らあーめんSio ですが 現状は ふく流らあーめん(醤油)で営業されてるようです

さてさてSio 鶏がらベースの塩味で無化調スープですな(`・ω・´)ゞビシッ!!

白く泡立った表面から レアチャーの綺麗なピンク色が覗いてますyo 何だかステキですw

スープは鶏の旨味に塩味が加わり クリーミーな味わいですyo  若干柚子の風味が強く感じますが 爽やかですな

麺は中位のストレート これまたモチモチでうんまいねぇ~♪( ^-^)/ 滑らかのど越しがいいです

大きなチャーシューもし~とり( ゚Д゚)ウマッ

轍さんでは まだつけ麺食べてへんし次回は是非 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製ふく流らあーめんSio ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

ふく流らーめん轍総本家01,02ふく流らーめん轍総本家01,03ふく流らーめん轍総本家01,04

  • 店名 ふく流らーめん轍 総本家

  • 住所 大阪府大阪市天王寺区寺田町2-5-6

  • 営業時間 11:30~15:30(LO15:00) 18:00~23:30(LO23:00)

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

09:57  |  らーめん 天王寺区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |