2015.12.07 (Mon)

魚庭の立ち寿司

魚庭の立ち寿司01,01m

こんにちはkumaです。

さてさて 今日のUPはお寿司 立ち寿司ね

私達家族が今の家に越して来たのが2006年4月、その年のクリスマスに今里筋線が運行開始

今思えば この線が開通してなかったら 恐らく、この駄ブログ(旧ブログ含め)でUPしたお店 現820店舗中

約1/7は訪問して無いかと思いますね

何せ中学高校時代から2006年の開通まで、難波の在る 南は10本の指で数えられる位しか行ったことが無いのyo

今でこそ、よう行きますがねw

さて、こちらのお店も 今里筋線が走ってなかったら 多分行ってないやろねw

今里筋線は がもよん駅近くに在る 魚庭の立ち寿司 さん初訪問ね

蒲生四丁目駅と言えば 超人気の立ち飲み店 魚庭本店が在りますyo

そのお店が今年5月にOPENさせた立ち寿司店ですなv(。・ω・。)ィェィ♪

先ずは瓶ビールに(*~o~)□プハァ!! 名物マグロにぎりづくしセット と ハマチ、赤貝を頂きましたyo

流石に魚庭さん マグロ( ゚Д゚)ウマッ 中トロ、とろけちゃいます(゚д゚)ウマ~

このマグロ3貫セット 何よりは安いyo 嬉しいね

時間が中途な時間やったんで貸し切り状態(笑) 店員さんの おね~さんと話も盛り上がり楽しいひと時でしたyo

こちらの店、完全禁煙ですし嬉しいですね 又行こう 美味しく頂きました ご馳走様です。

名物マグロにぎりづくしセット ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

魚庭の立ち寿司01,02d
魚庭の立ち寿司01,03魚庭の立ち寿司01,04魚庭の立ち寿司01,05

  • 店名 魚庭の立ち寿司

  • 住所 大阪府大阪市城東区今福西1-8-14

  • 営業時間 11:00~21:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

11:36  |  立ち飲み  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |