2015.12.02 (Wed)

レストラン コック

レストランコック03,01m

こんにちわんこkumaです。

寒いなぁ~ 風邪引きさんになってませんか 気をつけましょうね

さて今日のUPは洋食屋さんね

地元では人気のお店ですyo 久し振りに訪問です レストランコック さん3訪問目でがんす

昼過ぎにお邪魔さんも 運よくテーブール席が1席空いてたyo 流石わたし 日頃の行いがってやつやねw

其れにしても、相変らず人気やね

私は エビフライ&ハンバーグ定食 かみさんは グリルチキン&ハンバーグ定食 を注文ね

おっと、先ずは 喉を潤さなければなりませんよねw 瓶ビールで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ (゚д゚)ウマ~

さぁ~さぁ!! なかなかのボリュームでっしゃろ、ご飯は大盛りよん

サックサクでプリッと海老フリャに 柔らかハンバーグ ソースもいい感じ ご飯がススム君でっせ(★,,’З’)bぅまぃッス♪

テーブルには ゆかりも置いてあるねん これまた、いい感じで美味しいね

いやぁ~満足満足 人気があるのも納得です 美味しく頂きました ご馳走様です。

エビフライ&ハンバーグ定食 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

レストランコック03,02レストランコック03,03レストランコック03,04
レストランコック03,05d
レストランコック03,06レストランコック03,07レストランコック03,08

  • 店名 レストラン コック

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区豊新4-9-6

  • 営業時間 11:30~14:00 17:00~21:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

11:28  |  洋食全般  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |