2015.12.01 (Tue)

ゆきぐに

ゆきぐに01,01m

おこんばんわんこkumaです。

さて、もう12月ですyo

ほんま早いもんですな 忘年会で飲み会も増えるかと思いますが 体調管理はしっかりしましょうw 呑み過ぎ注意。

今日のUPは粉モン

お店は多分、私が学生の頃からやってたんじゃないかなぁ~   初めて訪問したのは…

確か社会人になって間もない頃だと思います 以来何度か来た記憶はあんねんけど ゆきぐに さん!!お久し振り

この頃、阪急淡路駅周辺には、人気を二分する、お好み焼きのお店が在り

どちらかと言うと、ゆきぐにさんは夜の居酒屋使いとして かなり賑わってたかと思います

さて頂いたのは 塩焼きそば明石焼き おっと、その前に生ビー

これが無いと始まりませんがなグビッグビ□o((>o<))-3 プハァーーー まぁ特に何も始まらんけどな

明石焼きにビールたまりませんな 入り口の雪だるまも健在だyo ご馳走様です。

塩焼きそば&明石焼き ★★(。´・ω・)ウーン。。?ガンバレ。

ゆきぐに01,02d
ゆきぐに01,03ゆきぐに01,04ゆきぐに01,05

  • 店名 ゆきぐに

  • 住所 大阪府大阪市東淀川区淡路4-11-4

  • 営業時間 月曜日・水曜日~金曜日17:00~23:00
         土曜日・日曜日・祝日11:30~23:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:27  |  鉄板焼・粉もん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |