2015.11.30 (Mon)

純愛うどん なでしこ

純愛うどんなでしこ07,01m

おはようございますkumaです。

布施@純愛うどんなでしこさん 2015年11月3日(火)で 移転の為 一旦閉店 されてます。

現在、移転先であるお店で、OPENに向け頑張っておられます。

まもなく 純愛うどん なでしこ 〜第2章〜 がスタートするようですyo

楽しみだねぇ~   詳しくは 奈良@純愛うどん なでしこ

さて、少し前の事です なでしこさんのTwitterを見ていたら ちょっと様子がおかしい

何かあるのかなぁ~って! 感じてましたが。

…そして衝撃が走った 10月23日 移転のお知らせが (゚△゚;)え? びっくりぽんでしたyo

また、移転場所はと言うと   奈良 って! 遠~~いって思いつつ ヤホーの地図を見てみると

Σ(*・д・ノ)ノ゛あっ!! 発表のあった数日前に 郡山駅の1つ先 奈良駅まで行ってるやん  な~んや

全くの守備範囲やんw 安心安心www また駅近やし良かったyo。

さて 布施での営業終了前です

28日にお邪魔しましたyo 純愛うどんなでしこ さん7訪問目でぇ~(〃・∀・)oおまっ!!

布施なでしこで最後に頂いたのは 鶏天カレーうどん を注文ね ご飯もな

さて、着丼 食欲がそそるカレーのいい香りがしますyo((o(´∀`)o))ワクワク 

以前も書きましたが (`・ω・´)ゞバシッとスパイシーで お出汁香る美味しいカレーです

また、カレーに負けない もちもちうどん 絡みも抜群ですGOOD

ヤッパ(o・∇・)oうんまいねぇ~

そして大きな鶏天 しっかり下味がついてま サクッとした食感で、お肉はジューシー これがまたうんまいねんなぁ!!

勿論最後はご飯をIN 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天カレー ★★★★☆゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚メチャゥマァ!!!

純愛うどんなでしこ07,02d
純愛うどんなでしこ07,03純愛うどんなでしこ07,04純愛うどんなでしこ07,05

  • 店名 純愛うどん なでしこ

  • 住所 -

  • 営業時間 -

  • 定休日 -

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook あり




テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

10:06  |  うどん 東大阪市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |