2015.11.27 (Fri)

とんかつ ひろ喜

とんかつひろ喜02,01m

おこんばんわんこkumaです。

あぁ~明日明後日は休み、嬉しいねぇ~ お天気もよさげの様ですし、紅葉でも食べに …見に行こうかしらね

さてUPはとんかつ 人気店ですね

美味しいとんかつとエビフリャ~が食べたなってんなぁ  ほな思い浮かぶのは あそこのお店やねん

片町線は徳庵駅から少し歩いた所ね とんかつ ひろ喜 さんお久ね2訪問目でぇぇぇ(*~o~)おまんにゃわ!!

OPEN15分位前に到着も、順番待ちリストを見ると3番目でラーッキーでした。

さて注文、私は 特製ヒレとんかつ&海老フライ(大)定食

かみさんは ハーフミックス定食(ヒレ+海老(小)+クリームコロッケ) でっせ

先ずはビ~ルで喉を潤しますyo(*^ー◇ゞゴクゴク (*~o~)□プハァ!! ( ゚Д゚)ウマッ

さて どうです、このエビフリャ~ヾ(.;.;゚Д゚)ノウヒョォ!!!!デカッ!! ボリューム満点ですな

身もプリップリで コリャΣ((゚Д゚))) うまかねぇ~

ヒレとんかつは 衣がサクッとしてるし、デミソースの掛かったところはし~っとり

お肉も柔らかで美味しいねんなぁ

そして、ひろ喜さんと言えばクリームコロッケ とろけるような味わいでクリーミーやん むっちゃ美味しいね

かみさんのエビフリャ(小) 何処が小なのでしょう 大きいですやん(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

特製ヒレとんかつ&海老フライ(大)定食 ★★★★☆゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚メチャゥマァ!!!

とんかつひろ喜02,02とんかつひろ喜02,03とんかつひろ喜02,04
とんかつひろ喜02,05とんかつひろ喜02,06とんかつひろ喜02,07
とんかつひろ喜02,08d
とんかつひろ喜02,09d
とんかつひろ喜02,10とんかつひろ喜02,11とんかつひろ喜02,12

  • 店名 とんかつ ひろ喜

  • 住所 大阪府東大阪市稲田本町3-20-11

  • 営業時間 11:30~14:00(LO) 17:00~21:00(LO)

  • 定休日 水曜日・日曜日

  • 駐車場 有り

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:45  |  豚肉料理・とんかつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |