2015.11.24 (Tue)

七弐八製麺

七弐八製麺02,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日は連続UPでっせ

阪神ジューススタンド

讃岐製麺大桐店

セブンイレブン@濃厚な胡麻の風味と辛味の汁なし担々麺 をUPして本日4度目の更新ですw

最後はうどんねぇ~~

まぁ何と 4年振りやってw 2度目の訪問ですな 七弐八製麺 さん お久しぶ~りぃ~ねぇ~

土曜日の昼過ぎやってんけど、リーマンに家族連れが 続々と入って来ますyo

人気やねぇ~  鶏天カレーうどん を注文です

土曜日ですしビ~ルも頂きました( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー    いつも飲んでるやん

さて、カレーうどん ひき肉がズンっと入ってますな ニンジンさんも見えます まるでキーマのようなカレーですyo

スパイシーで辛さもe感じかと (@´)З`)))ハフハフぅまぃッス♪

カレー出汁に漬かったうどんですが 剛麺で食べ応えあり カレーもしっかり絡みますyo

鶏天も美味しい 勿論最後はご飯をダイブ 美味しく頂きました ご馳走様です。

あれ かみさんの頼んだ ランチA ってどんなやったけ(笑)

鶏天カレーうどん ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

七弐八製麺02,02七弐八製麺02,03七弐八製麺02,04
七弐八製麺02,05
七弐八製麺02,06七弐八製麺02,07七弐八製麺02,08

  • 店名 七弐八製麺

  • 住所 大阪府大阪市中央区南船場1-8-19

  • 営業時間 11:30~14:30(LO) 18:00~23:00(LO22:00)

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog あり

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

19:46  |  うどん 中央区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |