2015.11.17 (Tue)

らーめん専門 和心

らーめん専門和心01,01m

おはようございますkumaです。

今日一日頑張ったら、明日、明後日は   ・  ・   またオマケに今日の夜から明後日まで  やって

めっちゃラッキーや~んガ━━(゚Д゚;)━━ン! く(""0"")>なんてこった!!

さて、今日のUPはらーめんぇ ず~っと行きたいと思ってたお店ね 大人気店yo

意外に近かったわ らーめん専門 和心 さん初訪問で(〃・∀・)oおまっ!! 2015年2月OPENです。

なんや、十三で乗り換えたら あっちゅ~まに着くやん  あっ 煮干しブラックちゃーしゅーめん を注文ね

もっと、遠いかと思ってたわぁw ちゃっちゃと行っときゃよかったwww。

さてらーめん

名前通り黒々スープですな またレアチャーがめっちゃ美味そうやわぁw 何て素敵なビジュアルなんv(。・ω・。)ィェィ♪

もう見ただけで美味いわぁ~

そしてスープ 煮干がバシッと効いて心地いいですね 見た目よりはあっさり頂けます

醤油にコクもあり 旨味充分なスープかと ウワッΣ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

中位の自家製麺も滑らかモッチリ食感で相性抜群  レアチャーシューがまた美味いのyo 肉肉しいですな

再訪確実 また食べたいと思わす一杯かと 美味しく頂きました ご馳走様です。

煮干しブラックちゃーしゅーめん ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

らーめん専門和心01,02らーめん専門和心01,03らーめん専門和心01,04

  • 店名 らーめん専門 和心

  • 住所 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-22-23

  • 営業時間 平日・土曜日12:00~14:00 18:00~21:00
         日曜日・祝日12:00~15:30 夜営業はなし

  • 定休日 火曜日・第3水曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

10:46  |  らーめん 兵庫県  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |