2015.11.11 (Wed)

群青

群青10,01m

おこんばんわんこkumaです。

明日頑張ったら明後日は休みやぁ~

さて、らーめんぇ レンガ通り通ったら行列無しやん  思わずドアー開けて中入ってもたやん(笑)

いらっしゃ~い何て言われたし そのまま着席して 雨劇(うげき)130g って言うてもうた

そう、お邪魔したんは 群青 さん、10訪問目だよ~ん

以前より少~しビジュアルが変わったような    あぁ~ ネギの量が減った(笑)

さて、スープは以前と変わらず煮干がぁ~ キタ━━(゚∀゚)━━!! って感じで美味しいですな

麺はストレートの中細かなぁ… モチモチ感がいいですね

炙られたチャーシューも香ばしいかと スルスルっと完食です 美味しく頂きました ご馳走様です。

雨劇 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

群青10,02群青10,03

  • 店名 群青

  • 住所 大阪府大阪市北区天神橋6-3-26

  • 営業時間 11:00~15:00 18:00~22:00
         土曜日11:00~16:00

  • 定休日 水曜日・日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

19:51  |  らーめん 北区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |