2014.08.04 (Mon)

サンヨー食品@サッポロ一番カレーラーメン中辛5個パック

サッポロ一番01,01m

こんにちはkumaです。

さて、今日から仕事です、短い夏季休暇 ままっ それなりには楽しみましたyo

…とは言っても、毎日食べ歩き三昧ですがね UPするのはまだまだ先、夏終わってるかも(爆)

そうならない様に本日連続UPしましたyo

喜八州阪急十三駅構内店@みたらし団子

蓬莱阪急十三駅店@豚まん

まいど。大桐店@たこ焼 をUPして 4度目の更新へw

さて、いつもお邪魔してる まう姉さんのブログ 華麗な女~ さんで紹介されてた記事が気になってね

スーパー数件回って見つけましたyo サッポロ一番カレーラーメン中辛5個パック 購入~

あっ …私の サッポロ一番 と言えば

幼い頃よく食べた みそラーメンの思いが強いなぁw ちなみに1968年9月より発売なんだってw 歳下やん(笑)

さてさて、話はそれましたが、早速食べましたyo

1回目(玉子が入ってる写真)レシピー通り作るとカレーの風味が弱い感じかな

でも、まろやかスープですな 辛さは普通 麺はもっちりして良い感じですyo

2回目、少し水の量を減らしたそうなw

カレーが濃厚な味わいになったぞw そしてコクがでたw

麺と絡みもよく、スープとの相性も良いかも 断然1回目より Σ((゚Д゚)))ハッ 美味いぞ

これ位の濃度なら最後はご飯をINして   …勿論頂きましたyo

美味しく頂きました

★★★☆ご馳走様です。

サッポロ一番01,02サッポロ一番01,03
サッポロ一番01,05サッポロ一番01,04

  • メーカー サンヨー食品

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし




テーマ : 袋麺 - ジャンル : グルメ

10:52  |  買物グルメ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |