2015.11.06 (Fri)

ちょいとお出掛け@本来の目的と道の駅醍醐の里

ちょいとお出掛け06,01m

さて、笠岡で老舗の店 坂本で朝ラー食って大満足 いやぁ美味しかったなぁ

前回は、坂本のお弟子さんのお店 笠岡ラーメン 山ちゃん こちらも濃厚で美味しかったんよね

そしてこちらもお弟子さんね、神戸の 中華そば いまい 移転後訪問してないねんなぁ

また坂本も、お弟子さんのお店も、再訪問したいですね。

さてさて 笠岡ICより高速乗って かみさんの実家方面に向いましょう

そうです、本来の目的である お墓参り 遅くなりました

さっ 寄り道まわり道しながらの小旅行も終盤だす  取りあえずは ご近所様等々のおみやを買わねばw

今回は 道の駅 醍醐の里 へ寄りました

サクサクっと購入して ソフトクリームタイム 蒜山ジャージソフトを買ったつもりやってんけど

多分ただのバニラソフトだなw でもらぶはんも至福の一時かと さて、安全運転で帰路に就きましょう

そうだ、もう一軒寄り道しましたyo

ちょいとお出掛け06,02ちょいとお出掛け06,03ちょいとお出掛け06,05
ちょいとお出掛け06,06
ちょいとお出掛け06,04ちょいとお出掛け06,07ちょいとお出掛け06,08




テーマ : ちょっと、お出かけ - ジャンル : 地域情報

08:23  |  ちょいとお出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |