2015.11.04 (Wed)

ちょいとお出掛け@瀬戸大橋とホテル

ちょいとお出掛け05,01m
ちょいとお出掛け05,02ちょいとお出掛け05,03ちょいとお出掛け05,04

おはようございますkumaです。

寄り道まわり道しながらの香川うどんツアーも 6軒で終了です 楽しかったなぁ美味しかったなぁ~o(*^Ω^*)oウンウン

特に長田in香の香さんの 釜揚げは ほんまに美味かったなぁ そして山下うどんさんの 湯ぬき玉子も良かった

どちらのうどんもモッチモチ( ゚Д゚)ウマッ(゚Д゚ )ウマーでした

今回、がもうさん以外のお店は 初訪問でしたが 各店うどんもお出汁も特徴があり良かったです

またうどんツアーしたいですね。

さて、善通寺ICから高速乗って岡山入りです 瀬戸大橋を渡るのも久し振りですな

まぁ~大阪出発した時の 明石、大鳴門橋を渡った時とは大違いだす(笑)

快晴の中、絶景を見ながら 気分よく早島ICまで快適ドライブです。

さてさて、今夜のお宿は 天然温泉 阿智の湯 ドーミーイン倉敷 場所はと言うと…

JR倉敷駅南口から数分 なによりは美観地区 近くの好立地 勿論わんこOK部屋も数室あり 部屋もなかなかです

部屋には らぶはんのゲージもトイレも設置されてます 空気清浄機も置いてますし匂いも大丈夫だ

こりゃらぶはん!家より快適だぞ(爆) らぶはんも大喜びだね

またホテル内には 天然温泉大浴場「阿智の湯」が最上階にあります サウナに露天風呂に入り疲れを取りましたyo

今回こちらのホテルは、夕食なし朝食ありでの泊まりです 夕食は外に行き 帰りに飲み物など ビ~ルyo 

買って来ましたが、ロング1本飲み終る頃には 目がシバシバ ベットに入り 5秒で落ちたなwww

そして夜は皆グッスリでしたわ(笑)

そうそう こんなポップが 夜鳴きそば~ 無料~  当然ですが食べる気満々やった私

…しかし、残念ながら ほんまに疲れてたんだねw 朝まで起きる事無く熟睡でした。

そして朝 朝食前の温泉にも入りましたyo  朝食も ご飯、おかず共 しっかりおかわり 美味しく頂きました。

ドーミーイン倉敷、対応も良く、質問にも丁寧に答えてくれますし いいホテルでした

また機会があれば泊まりたいと思います。

さて 8時30分頃チェックアウト 朝ラー食べに出発~やんw

ちょいとお出掛け05,05m
ちょいとお出掛け05,06ちょいとお出掛け05,07ちょいとお出掛け05,08
ちょいとお出掛け05,09
ちょいとお出掛け05,16
ちょいとお出掛け05,10ちょいとお出掛け05,11ちょいとお出掛け05,12
ちょいとお出掛け05,13ちょいとお出掛け05,14ちょいとお出掛け05,15




テーマ : ちょっと、お出かけ - ジャンル : 地域情報

10:12  |  ちょいとお出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |