2015.11.03 (Tue)

山下うどん

山下うどん01,01m
山下うどん01,02

おこんばんわんこkumaです。

2度目の更新ねw 箕浦まで行ったんですが お店は臨時休業だったのw 楽しみだったんですけどね

本来ならここが最後で 大野原ICから高速乗って岡山入りする予定でしたが お腹もまだ余裕

うどん巡りも 6軒は行く予定でしたし 一応、いざと言う時の為に お店は10軒ほどピックアップしてたのyo

まだ時間の余裕も有りますし、下道での~んびり善通寺市に行きやっしょう

さて、6軒目ですZo うどん巡りは此方のお店で最後です 楽しかったなぁv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

ぶっかけうどんの元祖と言えば こちらのお店です 山下うどん さん善通寺市 勿論頂いたのは

ぶっかけではなく かけうどん あつあつ を頂きました

すっきりイリコベースのお出汁で優しいお出汁やわぁ もちもちおうどんも食べ応えあり

最後ですし、もう一杯いっときましょう(笑) やはりここはぶっかけから 湯ぬき玉子

熱いうどんに熱いぶっかけお出汁で モチモチ感倍増ですな 玉子がまろやかさを強調

o(・∇・o)(o・∇・)o すげえうまーい♪

湯ぬき玉子 何だか気に入ったかも 美味しく頂きました ご馳走様です。

かけうどん(小)&湯ぬき玉子(小) ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

山下うどん01,03m
山下うどん01,04
山下うどん01,05山下うどん01,06

  • 店名 山下うどん

  • 住所 香川県善通寺市与北町284-1

  • 営業時間 9:30~18:30

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 あり

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

18:17  |  うどん 香川県  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |