2015.11.01 (Sun)

天皇賞(秋)(GI)


おはようございますkumaです。

いいお天気ですな 絶好のお出掛け日和じゃないですか  気をつけて いってっらっしゃい

私はと言うと、今日頑張れば、明日明後日が休み 嬉しいなぁwww

さて、競馬ね 天皇賞(秋) じーわんです 3複1軸勝負よん

我が家の愛犬らぶやし  軸はラブリーデイからな(笑)

そりゃさ、マークはきつい …も意外に光が楽逃げ らぶはん好意から追う 直線ジワッとらぶはん追い上げる

しかし光も粘り込み体制 他の馬は 大外から昨年の勝ち馬スピルバーグ 内からサトノクラウンが追い上げるも

前の2頭が止まらない ゴール直前らぶ並びかけ 鼻差でゴールを駆け抜ける 見事らぶはんの勝ち

3着にはスピルバーグ サトノクラウン どちらでもええねんけどなぁ~

配当は安いけど これでお願いします(爆) 

第152回  天皇賞(秋)(GI) 東京11R 芝2000m
3連複 1軸ながし
⑧→②③⑨⑮⑰
10点×100円 1000円 購入時26.2~243.4倍

どうか…当ります様に


テーマ : 中央競馬(JRA)予想 - ジャンル : ギャンブル

10:52  |  競馬  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |