2015.10.30 (Fri)

長田in香の香

長田in香の香01,01m

さてさて瀬戸大橋記念公園を出て次に向かったうどん屋さんは…

某大手食サイトのランキングで うどん部門1,2を争ってるお店ですな 長田in香の香 さん5軒目だす

釜揚げ(小) を注文ね20番やで おりこうさんで待ってると20番さ~~ん は~い 楽しみにしてたんよねw

うどんと同時にお出汁も持って来てくれますyo  先ずは うどんをそのまま(。・ρ・)ズルズル  キタ━━(゚∀゚)━━!!

ふあぁ~っと 小麦粉の良い香りがしますね 太めのうどんはモチモチグミ感がありますyo

そしてお出汁、これまた良い香がします イリコの風味かな うどんをつけて頂くと美味いの何のって

ャバッ(-`Д´-)。o○(□゚Д゚((うまッ!!))

こりゃ人気があるのも納得ですわ (大)にすればよかった(笑) 美味しく頂きました ご馳走様です。

釜揚げ(小) ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

長田in香の香01,04
長田in香の香01,02長田in香の香01,03長田in香の香01,05

  • 店名 長田in香の香

  • 住所 香川県善通寺市金蔵寺町1180

  • 営業時間 9:00~17:00

  • 定休日 水曜日・木曜日(祝日の場合は営業)

  • 駐車場 あり

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

10:39  |  うどん 香川県  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |