2015.10.30 (Fri)

ちょいとお出掛け@瀬戸大橋記念公園

ちょいとお出掛け03,01m

おはようございますkumaです。

香川県ネタですが、まだまだ続きますよ(笑)

人気のうどん屋さんを後にして次に向かったのは 瀬戸大橋記念公園 さぁ~

車に乗りっ放しのらぶはん すこ~しお散歩ね 香川県と岡山県を結ぶ瀬戸大橋のたもと(香川側)に広がる公園

瀬戸大橋を記念して整備された広大な公園です。

流石に平日 人影も少なく 広い芝生の所もあり らぶはんも大はしゃぎ 

景色もよく 久し振りに見た海 ご満悦のようで 車移動でストレスもありありですが 少しは解消したかな

さて、らぶはん 次のうどん屋さんへ~ 行ってみよ~~うルン(*'∪'*)ルン♪

ちょいとお出掛け03,02ちょいとお出掛け03,03ちょいとお出掛け03,04
ちょいとお出掛け03,05ちょいとお出掛け03,06ちょいとお出掛け03,07
ちょいとお出掛け03,08ちょいとお出掛け03,09ちょいとお出掛け03,10
ちょいとお出掛け03,11ちょいとお出掛け03,12ちょいとお出掛け03,13




テーマ : ちょっと、お出かけ - ジャンル : 地域情報

09:54  |  ちょいとお出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |