2015.10.28 (Wed)

手打うどん たむら

手打うどんたむら01,01m

おはようございますkumaです。

さて、寄り道まわり道しながらの香川うどんツアー3軒目ねw

タイミングが良かった 店前に駐車する事が出来ましたyo 1番乗りですな 中から大将が、入って待っとってぇ~て

香川の方って皆優しいw  そんな優しい大将が切盛りしてるお店はm( ゚д゚)ビシッ!!

綾歌郡に在る 手打うどんたむら さん、サンデーサイレンスの写真が飾ってましたyo

サンデーサイレンスと一緒に写真が撮れるなんて とても貴重ですな、  あっ 一緒に写ってたのは

大将ではありませんがね(汗)     色々お話も聞きましたが     …忘れました(爆)

さて、注文は うどん(小) の冷をお願いしましたで トッピングはあげ

お出汁は熱いのんを注ぎ、ひやあつで頂きました

まぁ~ピカピカ綺麗なうどんです もっちり食感にコシがあります(*´ノω`*)うまぃネェ♪

お出汁はイリコの風味がステキ 少し甘めのあげさんも相性GOOD

美味しく頂きました ご馳走様です。

ひやあつ(小) ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

手打うどんたむら01,03
手打うどんたむら01,02手打うどんたむら01,04手打うどんたむら01,05

  • 店名 手打うどん たむら

  • 住所 香川県綾歌郡綾川町陶1090-3

  • 営業時間 9:00~13:00頃(麺売り切れ次第終了)

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 あり

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

09:21  |  うどん 香川県  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |