2015.10.15 (Thu)

たまうさぎ 近鉄奈良駅店

たまうさぎ近鉄奈良駅店01,01m

こんにちはkumaです。

久し振りの更新です  駄ブログ再開(笑)    宜しくお願いします。 

こちらも久し振りの きなこだんごだな

お邪魔したのは たまうさぎ近鉄奈良駅店 さんテイクアウト専門店だっせ  初訪問ね

6本入りを購入さぁ お団子は柔らかく きな粉は甘すぎず風味がいいですな 団子と きな粉のバランスがいいですね

ヤッパ^(*´ノω`*)うまぃネェ♪

また、本店へ行って出来たても頂きたいもんです 美味しく頂きました ご馳走様です。

きなこだんご ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

たまうさぎ近鉄奈良駅店01,03
たまうさぎ近鉄奈良駅店01,02たまうさぎ近鉄奈良駅店01,04たまうさぎ近鉄奈良駅店01,05

  • 店名 たまうさぎ 近鉄奈良駅店

  • 住所 奈良県奈良市東向中町29近鉄奈良駅 B1F

  • 営業時間 10:00~18:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

10:16  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |