2015.10.01 (Thu)

鉄板焼き.おでん おちゃけや

鉄板焼き.おでんおちゃけや01,01m

おはようございますkumaです。

あいやぁ~雨ですか、今日はお出掛けです …とは言っても夜から出発ねんw

夏に行けなかった、かみさんの田舎へお墓参り ちょいとまわり道 寄り道して岡山入りしますかね

明日は晴れますように

さて、先日奈良へ行って来ましたyo この日はいいお天気でしたし 結構暑かったんyo

喉はカラカラやしw ここはやっぱ  これやねw 近鉄奈良駅周辺を散策

いい看板を見つけたわwお昼も呑めますやって 鉄板焼き.おでん おちゃけや さんへお邪魔です

先ずは生ビ~ルね( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ! 喉が潤いますwww 

おでん5品と枝豆を頂きました おでんは、かつお昆布のあっさり優しいお出汁ですyo 美味しいですね

ランチメニューもよさげですし、何より昼呑みメニューがあるのも嬉しいですね

店内も 風呂桶のような席もあり~で いい感じのお店です ご馳走様です。

おでん5品 ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

鉄板焼き.おでんおちゃけや01,02鉄板焼き.おでんおちゃけや01,03鉄板焼き.おでんおちゃけや01,04
鉄板焼き.おでんおちゃけや01,05鉄板焼き.おでんおちゃけや01,06鉄板焼き.おでんおちゃけや01,07

  • 店名 鉄板焼き.おでん おちゃけや

  • 住所 奈良県奈良市小西町21-1

  • 営業時間 11:00~14:00 16:00~24:00

  • 定休日 無休

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

08:35  |  居酒屋  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |