2015.09.30 (Wed)

高麗食品 千林店

高麗食品千林店05,01m

おこんばんわこkumaです。

只今私、リフレッシュ休暇中なんyo29日から な~んもやる事がなくて困ってます(爆)

予定は、夏休みに行けなかった かんみさんの田舎へ お墓参りのみ(*´v`) ちょいとまわり道して行こうかなw

さて、今日のUPはご飯のお供ね 高麗食品 千林店 さんへ 美味しいのん買いに行ってきましたyo

高麗食品さんと言えばキムチ 我が家の1番人気は 炎の激辛キムチ だす  コレがまた

美味いのなんのって美味いねん ご飯がススム君やん 炎の激辛やねんけど いい塩梅の辛さねん

辛さの中にキムチの旨味があるから 美味しいねんな 他にはレンコンキムチとちりめんポッカも購入ね

ちりめんポッカはピリッと辛さが来ます ご飯2杯はいけまっ 美味しく頂きました ご馳走様です。

炎の激辛キムチ ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

高麗食品千林店05,02高麗食品千林店05,04高麗食品千林店05,03
高麗食品千林店05,05高麗食品千林店05,06高麗食品千林店05,07

  • 店名 高麗食品 千林店

  • 住所 大阪府大阪市旭区千林2-8-15

  • 営業時間 10:00~19:00

  • 定休日 火曜日

  • 駐車場 なし

  • HP あり

  • Blog あり

  • Twitter なし

  • Facebook あり





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

19:32  |  買物グルメ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |