2015.09.25 (Fri)

ローソン@カスタードクリームシュー

LawsonUchiCafesweets01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日も1日お疲れちゃまですたぁ~ いやいやいや、明日は休み嬉しいどすねぇ  いづこぇ

さてと、コンビニスイーツねん たまにはローソンへ行こ~うw 仕事の帰り道、少し外れた所に

NEWローソンでけてん 気になるはやっぱスイーツコーナーやね

あっ ギバちゃんがCMしてるやつやぁ~ カスタードクリームシュー 買って見ましたyo

上の写真 何だか生地が 唐揚げみたいやん(笑) しっとり生地やね

マダガスカル産のバニラビーンズ入りのカスタードクリームは なかなか濃厚ですな 美味しいです

ローソンも色んな種類のスイーツがありますね またこよw ご馳走様です。

カスタードクリームシュー ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

LawsonUchiCafesweets01,02

  • メーカー ローソン

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり




テーマ : コンビニスイーツ - ジャンル : グルメ

21:02  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |