2015.09.23 (Wed)

中華蕎麦 葛

中華蕎麦葛01,01m

おこんばんわんこkumaです。

今日で休みも終わりです 明日から2日間頑張りましょう 土曜日は近いぞぉ~~

さてらーめんyo 早くも人気店の仲間入りか 中華蕎麦 葛 さん8月にOPEN初訪問|д゚)チラッ

頂いたのは 出し蕎麦 でっせ特製盛りでね 

流行の鶏白湯スープですね カプチーノのような泡立ちがあり、とてもクリーミーやね

鶏の旨味がしっかり出てますyo   かえしの醤油が うまくスープと合ってると思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

まろやかで、味わい深いです ウワッΣ((゚Д゚))) こりゃ美味いねぇ~

中くらいの麺は棣鄂さんを使用されてるようです スープと相性はいいですねo(^u^)oウンオッケー

しっとりチャーシューも柔らか 肉の旨味がGOOD

このらーめんが550円 CP最高かと 勿論再訪したいですね 美味しく頂きました ご馳走様です。

出し蕎麦 ★★★★☆゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚メチャゥマァ!!!

中華蕎麦葛01,02中華蕎麦葛01,03

  • 店名 中華蕎麦 葛

  • 住所 大阪府大阪市西区阿波座1-12-21

  • 営業時間 11:00~16:00

  • 定休日 日曜日・祝日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

18:16  |  らーめん 西区  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |