2015.09.22 (Tue)

セブンイレブン@宇治抹茶のなめらかわらび餅

セブンスイーツ18,01m

おこんばんわんこkumaです。

SWを満喫されてる方も、仕事だった人も  今日も1日お疲れちゃまですだぁヾ(´∀`*)オチュ~

さて セブン寄ったらありましたyo 宇治抹茶のなめらかわらび餅 当然購入でつ

ほんのり苦味がある宇治抹茶入りの 抹茶きな粉ですな

どちらかと言うと きな粉の風味が勝ってるかな 甘さも程好く 美味しいですねo(^u^)oウンオッケー

お餅も抹茶を練り込んでるようです、ビヨ~ンと伸びるお餅は とても柔らかく(*´ノω`*)うまぃネェ♪

美味しく頂きました ご馳走様です。

宇治抹茶のなめらかわらび餅 ★★★☆(o^u^o)vゥマィッ♪

セブンスイーツ18,02

  • メーカー セブンイレブン

  • HP あり

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり

テーマ : コンビニスイーツ - ジャンル : グルメ

17:43  |  スイーツ・おやつ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |