2015.09.18 (Fri)

らぶはん@バースデーケーキ

こんにちはkumaです。

昨日もUPしましたが、9月17日は らぶの誕生日でした。

そうそう こちらのラブちゃん も同じ日が誕生日 ラブちゃん 7歳の誕生日おめでとう

記事リンクありがとうございます。

さて、当日は残念ながら、私の帰りが遅い日だったので帰ってからプチ誕生会  もう23時に近い時間でしたから

ケーキは今朝に持ち越ししました   ちょいとご立腹ならぶはんだったりして

らぶはん09,01m
らぶはん09,02らぶはん09,03らぶはん09,04

ツンデレ

本当は待遠しいのね

丸ごとは多いので 切ってあげましょうw

らぶはん09,05
らぶはん09,06m
らぶはん09,07

あっと言う間の完食です。

今日も  良い一日であります様に


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

10:49  |  らぶはん  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |