2015.09.15 (Tue)

まるきのパン屋さん滝井店

まるきのパン屋さん滝井店01,01m

おこんばんわんこkumaです。

明日は休みやねんけど 雨なのね(悲)  まぁ~ 仕方ありませんねw 

さて、パン 京阪本線滝井駅近くのお店ね まるきのパン屋さん滝井店 さん初訪ね

100円メニューが多いの 塩パンクリームミニメロンパン を買いました。

店内は パンのいい香りがしますyo 食欲がそそりますw

私は塩パンを頂きました  …あっ、ふんわり美味しいですね 何だか懐かしい味がしますyo   

やっぱ カレーパンも買っときゃよかったかなぁw ご馳走様です。

塩パン ★★★(o˘◡˘o)ウンオッケー♪

まるきのパン屋さん滝井店01,02まるきのパン屋さん滝井店01,03まるきのパン屋さん滝井店01,04
まるきのパン屋さん滝井店01,05まるきのパン屋さん滝井店01,06まるきのパン屋さん滝井店01,07

  • 店名 まるきのパン屋さん滝井店

  • 住所 大阪府守口市紅屋町3-6

  • 営業時間 7:00~19:00

  • 定休日 日曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter なし

  • Facebook なし





テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

20:22  |  パン  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |