2015.09.14 (Mon)

手打ちうどん紅屋

手打ちうどん紅屋15,01m

おはようございますkumaです。

あいやぁ~ 昨日、競馬UPしたつもりやってんけど…

どうやら公開にチョボ入れんのん忘れてたみたいやわぁw  まぁ どっちみち当ってないねんけどなぁ

さて、気を取り直して今日もUPしまっせ うどん 手打ちうどん紅屋 さんに行って来ました

15訪問目なのだぁ  っでね、先ずはビ~ルやね プリップリ小海老天で瓶ビール もう最高ですなw

進む進む ( ´~)◇yゴクゴク((>o<))-3 プハァー(*^Q^)c[]オカワリ! 2本いっちゃいました(笑)

私は 鶏天ぶっかけ かみさんは キーマカレーうどん を注文でおまっ   キーマは大盛りでお願いしましたwww

さてうどん ドド~ンっと鶏天が乗っかってますyo ボリュームあるある

相変らずピカピカ綺麗で もっちり食感のうどんですね ツルツルッと喉越しがよかyo

ヤッパ(*´ノω`*)うまぃネェ♪

鶏天はむね肉ですが パサパサ感はなく 表面はサクッとして お肉はとてもジューシーやな むちゃ美味いわぁ~

そしてかみさんのキーマ少し頂きました ホンマ少しかいなぁ~

以前より辛さはUPしてます スパイス感が強くなったかな ガツンと来る辛さの中にふわぁ~って甘味がやって来ます

これっ!ヤバッ(-`Д´-)うまッ!!

やっぱキーマ大盛りにしてもらって良かったyo

勿論白ご飯はキーマ乗っけて頂きました 美味しく頂きました ご馳走様です。

鶏天ぶっかけ ★★★★コリヤァ(〃^∇^)o彡☆うまぃネェ

手打ちうどん紅屋15,02手打ちうどん紅屋15,02手打ちうどん紅屋15,04
手打ちうどん紅屋15,05手打ちうどん紅屋15,06
手打ちうどん紅屋15,07手打ちうどん紅屋15,08
手打ちうどん紅屋15,10手打ちうどん紅屋15,11
手打ちうどん紅屋15,12手打ちうどん紅屋15,13

  • 店名 手打ちうどん紅屋

  • 住所 大阪府守口市紅屋町5-4

  • 営業時間 11:00~15:00

  • 定休日 月曜日

  • 駐車場 なし

  • HP なし

  • Blog なし

  • Twitter あり

  • Facebook あり





テーマ : うどん - ジャンル : グルメ

10:00  |  うどん 守口市  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |